風俗体験談の中で風俗を忘れたッ!!

神レベルのバキュームフェラ

アダルトビデオを見ていると、AV女優さんがフェラチオで凄い音を出しながらフェラチオをしているじゃないですか。あれは本当に気持ちいいのか疑問でした。

ただ、音を出しているだけで実際は全然気持ちよくないんじゃないかって思ってました。彼女はいますが、音を再現出来るようなレベルじゃないですから。

でも、気になって気になってしまい、オナニーしても勃起が続いてしまうほど頭の中に、あのAV女優のフェラチオが残っていたんです。

だから、フェラチオが上手いという風俗嬢にやってもらったらどうかなと思って、インターネット上でも髪レベルと評判のデリヘル嬢を呼びました。

もちろん、嬢にはアダルトビデオを見て疑問を思っていることを伝えると、きっと腰がガクガクしてしまうほど感じるというのです。実際にフェラチオをされてみると、今までのフェラチオは子供レベルだったと気付かされましたね。

もう、金玉の中にあるザーメンが全部吸い込まれてしまった感じでしたよ。

初めてのAFでハマる

風俗のプレイでAFってあるのですが、今までは何のことかサッパリ分かりませんでした。友達と話をしていた時にAFの話になり、そこで初めてアナルファックであることを知りました。

友達はAFにハマっているそうなので、どこか良いお店を知らないか?と聞いてみたところ、何店舗かデリヘル店を教えて貰いました。

とはいっても、いきなりAFには抵抗感があったのですが、射精以上に気持ちいいと答える男性が多いとインターネットで見つけました。射精が一番気持ちいいと思っていたので、興味が湧いてしまい、お店に電話しました。

お店の人も無理にはやらないのでと言っていたので、試しだと思っていました。女性が指でアナルの中をゆっくり触るのですが、何か恥ずかしくて気持ちいい不思議な気分になりましたね。

それで、ついに玩具をつけた女性にAFをされてしまいましたよ。新しい発見でハマってしまいそうです。AFは女性に対して行うことも出来るそうなので、次回はチャレンジします。

過激な風俗店のホームページ

風俗店のホームページが、どんどん進化して過激になっていっているんですよね。お店の紹介やプレイ紹介動画が、もはやアダルトビデオのようになってしまってますよ。

これだけ見ていたら、風俗に行かないでも発散出来てしまうので、お店側としたらどんな気分なんでしょうかね。普通に考えてみたら、誰も風俗に行かなくなってしまう可能性が高そうじゃないですか。

僕が気になっている小倉のデリヘル店のホームページはド派手で動画やグラビア写真がたくさんあります。毎回利用しないで、動画を見てオナニーをしていましたが、やはり何回もオナニーしていれば、実際に利用してみたくなります。

深夜だと言うのにも関わらず、自宅に呼んでしまいました。そして、ずっと夢みてきた動画でみたプレイを実際にやってもらいましたよ。やはり画面だけでは伝わらないようなエロさや生々しさがありました。

女性の話方や感じ方も目の前で見れるほうが、より興奮度が高まるということになりそうですね。
小倉 デリヘル